来年の手帳を買いました

ついこの間まで半袖で過ごせていたのに,来年の手帳やカレンダーが店頭に並び始めました.

11月からは年賀はがきの販売も始まります.

私も,来年用の手帳を購入しました.

f:id:mental_scenery:20161023220459j:plain

ひとつは化学同人の「元素手帳」.

わたしは一応化学屋さんなので,これを持ってさりげなくアピールします.カバーはキムワイプ柄に変えようと思っています.

もうひとつはLoftのワナドゥ手帳.

鉄道と旅行とで迷いましたが,旅行は鉄道にも使えそうなので,鉄道にしました.これは一年で使いきらなくてもいいと思って買いました.